俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

カワカワカワ

昨日12時なった瞬間艦これやって初めて谷風を演習で使ってみたのだが…なんだかとっても、イナフじゃねぇか…。涼風が活気のある江戸っ子なら谷風は可愛い江戸っ子。あとやはり中破絵の犯罪臭がすごいw。しかし問題が、放置ボイスが流れないorz。こちら側のエラーなのか運営のミスなのか。さて二人目の谷風はどう運用するか。
風邪の重症化は避けたが鼻水が止まらない。実は鼻水鼻づまりを止める薬が家にあるんだが、今回は花粉症じゃないから止めたらいかん気がする。風邪の時の鼻水というのは体の防衛反応なので止めたら長引きそうな気がする。その反面花粉症の時の鼻水は、体の誤作動だから止めてもいいと考える。もちろん明日は予定があるから無理やりでも止めないといけないけど。