俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

風邪の時はポカリ、スポーツ時はアクエリアス

体の状態が回復したとはいえまだ不安定なので少し無理しただけでぶり返すかもしれん。昨日やはりデータ整理で手間取ったから、今日だけでレポート残り70%を終わらせないといけない羽目になってしまった。病み上がりの体にはきつい。しかし今日を乗り切れば、休講で楽になった木曜日と隔週で休みの金曜日と普通に土日で大体3.5連休だ。GWを合わせるとここ数日前後で休みが7.5日あったことになるからスゴイ。ちなみに来年は5連休が2回らしいです。シルバーウィークや。
レポートの作業用BGMに今回の艦これ春イベントのBGMを流してるんだけどなんでだろう、涙腺が緩くなるんだがw。