俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジェバンニが一晩でやってくれました

ルビサファのリメイクが出るとな。ルビーバージョンはポケモンの中で一番やり込んだな。って言ってもプレイ経験のあるポケモンはクリスタルとルビーだけだけど。
残り70%だったレポートは一晩で何とか終わらせたが突貫工事だったので再提出では苦労するかも。しかし一難去ってまた一難、来週の実験は今期で一番鬼門になりそう。
ここ数回バイトが近くなると風邪ひくんだよね…って話を学科の人にしたら「(考え方云々以前に)体自体がニート体質なんじゃね?」という結論になったw。体が働くことを避けるように「もうすぐバイトだ!風邪引こうっ」てな具合に。困った体質だよそれw。