俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつか来る終わりを待つためだけに生きる青年の人生

大学に来ていた高校時代の恩師に顔も名前も忘れられてた夢を見た。
今週は超がつくほどスケジュール的に楽な一週間だわ。具体的に話すと、月曜:奇跡の全講義休講で休み、火曜:補講1限のみ、水曜:いつも通り、木曜:2限のみで3限以降休講、金曜:2週間に1度の休み。こんな一週間滅多にない。でもその分どこかで補講が入るわけだし木曜日の昼までに実験レポート2つ完成させなければならないから、±0な気もする。でも大量にレポートがあるこの時にこのスケジュールになったのが幸運だったと思う。
そういうワケで今日は休みっす。昼過ぎまで寝てました。今後の事を考えると自分の人生に絶望する。