俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もうだめだぁ〜〜

今日は電車が大幅に遅れて危うく遅刻するところだった。今日は1限だけだったから無茶苦茶焦るほどではなかったが、実は私大学入学してから一度も取ってる科目の講義は欠席してないからあまり遅刻とか欠席とかはしたくないのよね。
冷房がかかってる部屋から出て「暑っ」って思うと夏が来たんだなと思う。朝は寒いがもう夏服でも十分イケる。
さぁて今日と明日の夜で実験レポートの残りをやってしまいましょう。…やってしまいましょうというかやらないと俺の人生が終わる。大小あるものの毎度毎度人生の選択を迫られてるようなものなので気が気でない。