俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

左遷された司令 それが俺

理系なのに定量的な話をされるとやる気が失せるw。
今日は休みだったのでやる事を先にやっておいた。あー、奇跡の一週間がもう終わってしまう。
艦これアップデートで新たに浦風が実装されたけど、私はもう戦場に出ないと決めたので…。せっかく陽炎型は今のところ実装された分は全員いるのにな。戦場に戻る条件があるとすれば、演習と遠征だけで2代目島風が64レベルになることだな。つまりは島風を蘇らせあの時の艦隊に戻すことが条件。現在25レベルだから前線復帰はかなり先だと。でも一度にやる事が多ければ暇しないな(それが長期休暇ならいいが)。