俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

武器は培った才能か時間か

昨日の話の続きみたいなものだけど、昨日は被害妄想という結果に終わったが実は意外と被害妄想じゃないと言える理由があるんですよ。具体的には名誉棄損になるから死んでも言えないけど、とにかくあるんですよ。
ここ最近プライベートでどこかに出かけてない気がするw。最近外に出たと言っても自宅〜大学間を歩くかにバイト行くか近くの自販機で飲み物買いに行くかの3つしかないw。まぁ仕方ないといえば仕方ないか。
今思うと今年度は無駄な科目を履修しないように選んだから一つ落としただけで致命傷になる。でも無駄なものを選ばなかっただけあって昨年度より時間ができて嬉しい。他の方々は高校時代に培ってきた力が武器であるが俺はそれが劣る。しかし他の学生と違ってほとんどバイト行ってない分俺には時間があり、時間を武器にすることができる。。去年は時間があると完全に慢心してたので大惨事を起こしてしまった。まんまミッドウェーであるw。同じ過ちを繰り返さぬよう今期の試験は成功を収めたいものであるな。