俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

突貫記事

最近500mlペットボトルの飲み物だとすぐなくなるので1〜2Lの飲み物を選ぶことが多くなったような気がする。
アカン、更新忘れるところだったw。今日は本来なら実験レポートをやるつもりだったが、ダラダラしてて結局夜中に始めることになってしまった。まぁレポート以外今のところやる事ないから焦る事はないが、早いうちに潰しておきたい。
昨日の夜、LINEで学科の友人と雑談してた時に艦これのお気に入り艦娘を紹介してくれと言われたので、ここぞとばかりに書き込みまくったw。お気に入りというか、史実で特徴があってかつ自分の主力級の艦娘だけ紹介しただけだけど。隼鷹が終戦まで生き残ったか以外は全部調べずに、自前の知識だけで書き続けられたことは自負したいw。というか学科の友人が艦これに興味を示すのは珍しいなり。
明日ワールドカップはついに日本の出撃だな。昼前からキックオフだけど果たして私は起きられるのだろうかw。