俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ファザーズデー

今回のレポートは短期決戦で終わらせるハズだったが、制約が個人的に厳しいためにあと数日はかかりそうだ。まぁでも次の実験は事前課題がないから、まだあわてるような時間じゃない。
今週のお題「サッカー」
今日始まった日本の初戦は残念ながら敗退してしまったようでorz。俺は大学の友人とLINEで実況しながら観てた。サッカーに詳しい人だったので、解説してもらいながら観戦できた。おかげでオフサイドしか知らない俺でも把握できた。でも本田さんが先制シュート入れた時は「え?もう入れたの?」って感じで状況が掴めなかったw。…てか明け方まで起きてたのに珍しく起きれたw。今回の試合で知ったことは、ドログバ強い。
しかしあれだな、ネットでは負けが決まった瞬間ここぞとばかりにgdgdマイナス発言ばっかだな。