俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

朝寝て昼起きる

今後生きていくうえでデカいお金が動くこともあると思うが、こういう時に振り込め詐欺とかに遭いそう。詐欺被害に遭わないように、銀行での振込みや他人に金を手渡しする際は不審かどうかにかかわらず必ず警察に電話してからやろうと思う。これで勝つる。
また徹夜でレポートをやってしまった。キーボード打ちっぱなしだから、打ち過ぎで指が痛いw。今さっき何とか無理やり終わらせたところだが、他にもやる事があって困る。
そういや昨日の話で言い忘れてたことがあったが、人にもよるがツインテールのおさげ(編んでなくて長すぎない)もなかなか良いと思います。人によるがなかなか良いと思います。大事な事なので二回言いました。
昨日の作業用BGM↓




↑数えたら410曲中57〜58曲分かった。約14%。