俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

来週は決戦前のゴミ処理週間

つい最近3年になったのにもう6月だし試験が近づいてきたよ。やっぱ歳をとると時間の流れが急激に早くなる。
明日はギリシャ戦である。初戦で敗退した国が決勝トーナメントに行く確率は10%以下らしいし、サッカーに詳しい友人曰く難しいとのことだが、せめて好成績を残してほしい。幸い明日は休みなので試合が見れそうです。でも実験がある人でも通学中にワンセグとかで見れるでしょう。あとサッカーといえば日本のサポーターが試合後にゴミ拾いをするという話があるが、サポーターの人たちが膨らましてボンボンしてたあの青い袋はそのためだったのか。てっきりブブゼラ的な応援道具かと思ったw。そしてもう一つ、コートジボワール戦の時のツイートが凄いなw。