俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Operation A

日本代表今日帰国で、ザッケローニ監督も退任だそうで。凱旋とはならなかったが、帰国した時に物とか投げつけられないか心配だわー。可能性があるだけに怖いわー見た感じありそうで怖いわー。
いやぁ、暑くなってきたなオイ。最近の女子大生はみんな同じ顔・髪型で個性がなくなってきたという話をネットで聞くが、俺も薄々そう思うようになってきてしまったw。確かにみんな茶髪だわw。
今週のお題「2014年、夏の予定」
今年も地元の友人と旅に出る予定ですが、実はまだ予算の金額まで稼げてないのが実状orz。今の時期に下手にバイトは入れれないしな。試験後や夏休みにあるであろう飲み会や打ち上げも考えると、もしかしたら金が足りないということもあり得る。まぁでも手立てはあるから何とかします。あとは今回も春休み同様アニメ視聴しちゃいます。見るものも大体決まってる。就活関連では、インターンなどは特にいかないッス。今は院のことしか頭にないw。
今日読んだもの↓