俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

「僕は平和主義者なので、もし君が暴漢に襲われても君に金だけ渡して逃げるよ」っていうのが俺の集団的自衛権に関するイメージである。
生まれてはじめて鋳造と溶接をやった。ちなみにこの前は生まれてはじめて旋盤とフライス盤を使った。電気や物性物理の勉強もしてるけど一応機械系の学科でもあるので、こういうことも実験でやったりするのです。鋳造は単純に鋳型作るのが疲れた。あと汗すごい。溶接はアーク溶接とガス溶接をやったんだが、なんか色々とパナイ。ガス溶接は何とかなったがアーク溶接なんて高圧な電気使ってるから、何処は触れて良くて何処はダメなのか分からんw。おまけにムズい。これだけでも疲れたのに帰りは終始立ちっぱだったからもう死にそうorz死なないけど。
さてこれで実験は全部終わった。これで実験レポートが終われば完全に俺のターンの始まりですw。