俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第三の性別:秀吉

久しぶりに今週は用事が複数入ってる。そして今日大学の購買でがぶ飲みのクリームメロンソーダ味買ったら氣志團の弁当袋もらえた。どうしようwネタとして使うなら嬉しいな。あともう一つ、私の大学の一部の購買でのみジャンプやサンデー等の週刊誌が買える。
昨日散々また詐欺に決まってると言っていたら、予告通りの問題だったorz。詐欺師ではなかったな、学生を貶める策士であるw。まぁでも論述ということもあって、前のような見たこともない計算はなかっただけマシだったか。さてちょっと休んだし、やろうと思ってたことやりますか。