俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

技術展

今日の朝、ZIPのチューモークでガルパン特集やってたけど、そういえばもうすぐ劇場版やるんだったな。
今日は学科仲間に誘われて、ポートメッセなごやで行われてた「難加工技術展2014、表面改質展2014、ナチュラルエネルギーEXPO2014」に行ってきた。一応こういうのを経験しておこうと思って行った。ポートメッセなごやに行くのは2度目である。メンバーの一人(立案者?)が車を出してくれたのでみんなでそれに乗って行ってきた。

もう待ち合わせの時の雑談と車内トークの時点で楽しかったわw。そして海を見た時の岐阜出身勢の反応がウケたw。車止めて写真撮った時点で「よしもう満足、帰ろうww」ってなるぐらいだったw。
技術展では大学生は俺らだけであとは全員企業の人って感じだった。入った時に「同人即売会みたい」と思ったが、色んな所回って話聞いててやっぱ別物だったわと感じた。でも大学の講義で聞いた用語が出てくるから良い経験になったと思う。あと大学仲間のレベルも高いw。そんでまぁパンフとか粗品もらって帰ってきたわけです。疲れたけど今日は楽しかった。