俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ねいまーーる

暑くはないんだけどここ最近雨ばっかで湿気がものすごいので、歩くなどちょっとした運動だけでも蒸発で熱が逃げていかなくて結局暑い。そして台風がここにも近づいてきてる。経験からすると岐阜が暴風域に入るってことはあんまりなかったんだけど、今回は分からない。もしかしたらほとんど暴風域に入らないかもしれない。
今日1限の講義で先生が「今日のW杯見た?」「gdgdやったね」って話をするもんでどんなんだったんだろうと帰ってからドイツ-ブラジルの試合結果を調べてみたら、予想の斜め上をいく結果だったw。なんというか、主力の存在の大切さを感じた。
明日は俺にとって大切な日でもある。詳しくはまた明日。