俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

祝、提督着任一周年

朝、風雨が強い中通学しましたよ。駅まで行くまでに雨風のオールレンジの集中砲火をくらって、傘さしてるのに頭と胸部以外は全部濡れましたわw。風の吹く方向と雨が傾く方向がおかしいという物理法則無視状態で大変だったw。まぁでも酷かったのはその時だけで、名古屋着いてから帰るまでは風が強いぐらいだった。電車も遅れることなかったし。そんでまた予想だけど、恐らく台風の中心が岐阜に最も近づく頃には熱低になると思う。
昨日行ってた大切な日というのは、今日で艦これ始めてちょうど一年ということです。昔の10日組と言われる7月10日着任提督の一人なので、ちゃんと覚えてました。これを始めて失ったものも多いけど、得た物も同じぐらい多いですw。初期艦は吹雪で、最初は轟沈したら二度と戻らないということしか知らない状態で、着任初日に敗北1がカウントされたことも覚えてる。しかしまさかここまで知名度の出るゲームになるとは正直思ってなかった。今は諸事情で非常勤提督だけど、よくここまでやってこれたなぁ(遠い目)。この一年で帝国海軍の知識も結構得た。これからもできる限り頑張りたいです(小並感)。最後に余談だけど、東京MXで艦これ特集やってたらしい。
読んだもの↓