俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

wifi大破

休日は必ず昼に起きるようになった。どうやら家のwi-fiはほとんど壊れたといってもいい状態のようです。全く繋がらないということはないが、頻繁に切断されるし表面上は接続でもほとんど繋がってない状態だし。台風の直後あたりからおかしくなったので、湿気や暑さでついにやられたかもしれない。新しいwi-fiの用意をすべきかもしれんね。
来週の火曜日からついに前期定期試験、俺のマリアナ沖海戦が始まります。前半は一日一科目ペースだが、後半から一日に二科目ある日も出てくる。それでも他の人より科目数は少ない方。今回は大学入って以来一番対策した方ではある。一年〜半年前の惨劇の時、ダメだった科目は「あと少しだった」というのが多かったので、今回は割と自信がある。…と慢心してるとまた死にそうだなw。研究室配属で関係する成績は今回までのなので、今回の試験で少しでも学科内序列が上がると嬉しい。あと気がかりなのが、今の時期になっても周りから未だに「俺勉強してないからやべぇよー」という声を聞かないことか。何かしら怪しいッス。