俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マスコミの目的とは1に金、2に自分達にとっての理想郷、3でやっと公平かつ真実の報道

岡山の誘拐事件が無事に解決しつつあるのは良いことだと思うんだが、容疑者がアニメと美少女好きだったってのはどうしても偏見報道な気がしてならない。こういった手の報道を見てると、つくづくマスコミって世間のフリーメイソンだよなって思う。どう見ても自分達の理想郷を作るために報道をして世間を動かそうとしてるというか。マスコミの一番の目的が公平な真実を報道することではないから、仕方ないといえば仕方ないがな。
3年生になって、学生諸氏の陰の部分というか闇の部分を知った気がする。「あ、皆って普段こう思ってるんだ」みたいな。別段不思議なことではないんだけどね。
ついに明日から定期試験。正直な話、全然心の準備ができていないorz。あっという間に来すぎなんだよw。対策はしてきたつもりだが、今になって不安になったきたじゃねーかバカ野郎w。さて、明日に向けて戦闘準備と行きましょうかね。

学科仲間に教えてもらった。さまぁ〜ずの曲らしいが、じわじわくるw。