俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

島風復活ッッ!!島風復活ッッ!!島風復活ッッ!!島風復活ッッ!!島風復活ッッ!!

ニコ動見てると、WoTがやりたくなってくる。夏休み中だけでもやってみようかしら。どうしよう
今年4月28日の惨劇から約3か月後の今日、ついに俺の島風が復活を果たしました、ヤッター。演習と遠征だけで生前のレベルまで戻した。これでまた海に出れるよ。てかもう早速記念として2回5-4行ってきたんだけどねw。久しぶりに出撃任務受けて、久しぶりに出撃コマンドクリックして、久しぶりに出撃した。けどあの時のトラウマってのは未だに残ってるもんで、大破した時のフラッシュバックはパナイっすw。無意識に心拍数上がってしまう。進撃or撤退のクリックは毎度細心の注意を払ってしまう。あと久しぶりに入渠もした。これで改二育成も集中してできるし、夏イベントには少しながら参加できそう。というのも、資源大量消費がもったいなくて今回もイベント全クリは考慮してないッスw。