俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

改めて分かる地元

今日は親と出かけたんだが、慣れたと思っていた岐阜の町も改めてちゃんと歩いてみると、知らないことが多いことに気づく。あと新しいマウスも入手した。無線は壊れやすいのではということで今回は有線にしてみた。安いやつだけど。
今週のお題「自由研究」
小中学校の自由研究は小3以外は何したか覚えてるが全部書き出すとキリがない。小3のは親に聞いたら思い出した。ちなみに去年の自由研究は”「艦隊これくしょん」俺提督の海軍戦記”…だったらしいw。詳しくはこちら。前にも言ったが中3の頃の自由研究はクラス賞的なものをとった。小学生時代で一番凝った作品なのは小4の頃のだが、今思うと他の学年の時の作品ももっとクオリティの高いものを作ればよかったと思う。