俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無駄な一日にしないために

もうすぐ終戦記念日ということでテレビで太平洋戦争の話が多くなってきたが、戦争の話を聞きながら艦これをプレイするってのもなんか複雑であるな。
草履を新しくしてから、雨の日で濡れたまま放置すると異様に臭うww。例えるなら、足の爪の間のカスをかき集めたような臭い。しかも臭いが取れるまでにファブリーズ等の消臭・防菌スプレーを何回もしたからなかなかの曲者。多分草履が臭い菌を繁殖させやすい環境なのかもしれない。今日天日干ししたら一番酷い時に比べたら大分マシになったが、これからどうしようか。
今日はパソコンやってたら一日が終わってしまったorz。いつもの一日になってしまった。早く一人カラオケしよう。あとそういえば甲子園は岐阜愛知三重の東海三県は見事初戦突破したっす。このまま頑張ってほしいっす。