俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Wer denkst du, dass du bist?

起きる→部屋の蛍光灯と昼ごはんを買いに親と出かける→飯食う→夕方までまた寝る→夜飯食う…と寝てばっかの一日だった。しかし無意味に夕方まで寝てたわけではない。昨夜は沢山の要因が重なって十分に寝れてないのです(別に遅くに寝たというワケではない)。健康上仕方ないとはいえまた一日犠牲にしたがな。そして一昨日辺りから肩甲骨下辺りがめっさ痛くなってきたから原因を調べてみた。簡単に言えば姿勢が悪いって理由だったんだが、確かに夏休みになってから再び急に動画見始めて変な姿勢で視聴してたしな。発症しても仕方ないって思った。