俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

MOWがもうなくなっちゃったよ

今例の病のせいで肩甲骨下あたりに疱疹ができてる上に全体的にちょっと腫れてるのが分かるんだけど、なんかかゆうま日記を思い出すw。処方された痛み止め飲んだら、体の症状が4〜5日前の状態まで戻った(もちろん処方されたのは痛み止めだけではない)。やったぜ。しばらくはジャンキー生活が続きそう。あとなるべくストレスも溜めない方がいいらしいが、こんな自宅外周辺環境ではストレスが溜まっても仕方ないorz。
今日は地元の友人と飲みに行ってました。と言っても俺はドクターストップ(最低でもビール一杯分)食らってるので、ノンアルコールとソフトドリンクだけどね。で、俺含め4人で行ったんだが、行った飲み屋で同級生が一人働いてた上に途中から中学の同級生5人と偶然出会ったので結局この日は同じ場所で10人の地元の同級生に会ったことになる。一人ずつこっちに来て挨拶してくるのが個人的にはウケたw。途中で5人の方にも顔出して久しぶりに話したりした。多くの同級生と同じ場所に居合わせるのは受験生時代に図書館通ってた時以来だなw。いやぁ、談笑できて楽しかった。みんなで飲みに行くのは、お酒が飲めるということより雰囲気とか談笑できるから好きだ。