俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

友人宅遠征

こんばんは、私は今大学の友人の家にお泊まりしております。しかしその前に病院にも行ってきた。一応ほとんど治ってはいるようだが、これから寒くなって悪くなることもあって慎重に見ていくということで、前回よりかなり少ないが薬をもらった。
今回のお泊まりでDTB試聴会をするつもりだったが、まさかの全部借りられているというねw。ということで化物語一通りと空の境界の半分だけ見た。化物語は表現が独特だった。あと撫子が可愛い。空の境界の感想は明日。
他人の家に泊まったのは初めてだが、おもてなしが凄くてこっちがかしこまってしまうw。お泊まりを甘く見ていたw。