俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

旅の話おまけ

小学生の頃、冷蔵庫で冷やした麦茶に水道水を混ぜれば冷たさがプラスされてさらに冷たくなるのでは!?と思い実践をしたことがあるw。当然冷たくなるどころかぬるくなりました。
昨日かなりの距離歩いたりチャリこいだから疲れて夜の8時にはもう寝てしまった。で、起きたのが翌11時頃で足痛いのはなくなったけど、やはり寝すぎると逆に疲れるw。



旅の詳細三日間で書ききれなかった分やうpしきれなかった画像をを載せる。

↑牡蠣バーガー
まず今回の旅行中、軍艦の名前の元ネタとなった川や山を沢山見た。軍艦好きの俺にはたまらないッス。
二日目、蒲鉾本舗高政 万石の里というかまぼこの店に行ったんだが、店内にあった「ご自由にどうぞ」と書かれたお茶飲む→試食を片っ端から食う→トイレ行く→車に戻る…と俺達大変迷惑な客だったなw。でもかまぼこが要冷蔵だったからお土産として買えないと思ったので仕方ない(宅配も金かかるだろうし)。

そして旅行最終日の新潟空港の手荷物検査で、俺以外の2人は飲み物持ってても何もなかったのに俺の飲み物(水)だけめっちゃ詳しく検査されたww。なんなんやねんw。
では最後に福島のSA見つけたこれを↓

調べてみたら安達太良SAだった。これにて東北旅行3日間の詳細日記は終了です。ありがとうございました。