俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

建物が大きくなるとゴキブリ潜伏数も増える

昨日から喉痛いなーと思ったんだが、思えば友人ん家へ遊びに行った日辺りからだったから、冷房ガンガンで乾燥してたから殺られたんだと思われる。
今日は小中学生にとっては最後の日。大学生はまだ夏休みがあるけど、俺の今回の夏休みは例年より若干少ないんだよな。残り少ないしやりたいことは早いうちにやっとかないといけないな…一文無しだけど。今回の夏休みが始まった時、5つの目標を立てたが、達成できたのは「現時点で決まっている予定を完遂する」と「島風復活」の2つだけである。「TOIECの勉強を始めたい」はほぼ実現不可能なのでせめて「事前に見ようと決めていたアニメを数本見る」を完遂しようと思います(「絵の練習をしたい」はできたらやる)。