俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

廊下を走ろうか

今日が夏休み最後の平日です。スマブラ3DSは何とかレベル9は倒せることが分かった。ただ何度試してもまだ小ジャンプができんのだが。今日も友人とそこらへんぶらぶらしたり駄弁ったりしてた。何もしないよりh(ry。
今週のお題「書くこと」
高2の春にこのブログを始めてからもう4年になり、更新日数も累計1543日(連続1381日間継続中、今日の分は除く)となりました。これを書いてる時、失言や特定の恐れのある情報以外は特に気にせず好きな事ばかりを好きなように書いてる。なので文章術もクソもないw。リアル世界では理系なので書くものの半分が数式である。てか数式の出ない科目が今年度から一つもないw。

何やってんだwww。