俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やる気が出ない故、増援を求む

とりあえずいつものルートではないが、実験の過去データがもらえることになった、ありがたいっ。今日USBメモリーを渡したので水曜日は手に入るはず(明日は珍しく祝日休みだから)。今の心情や状況をミリタリーで例えるなら、「とある島を劣勢状態から防衛することになり、敵軍の上陸部隊が接近する中自軍の増援補給が来ることを信じてひたすら塹壕で待ち続けてる守備隊」といったところかw。実験が今週金曜で事前にやっておかないといけないことが山ほどあるが、昨日言った通り過去データがないとやる気が起きんorz。
今日読んだもの↓

鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)

6巻〜10巻を読んだ。ネタが多いのに加え、社会を風刺した描写も多くそれに対しての作者の意見が鬼灯によって代弁されてるとも見れる。そして相変わらず笑ったw。一度ツボると読み進めるごとにコンボ(?)のように笑えて面白かった。好きなキャラはピーチ・マキと双子の座敷童子。もちろん何気に強い鬼灯も好き。