俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

守備隊防衛戦はやや優勢 この隙に補給求む

今まで学生実験のレポートや事前の課題は先輩方の過去データに頼ってきていたので、それがない今「これがストレスというものか」と自分でもわかるほど一昨日はストレスを感じていたw。しかしそんな俺にも朗報、遅かれ早かれいつものルートから過去データが手に入りそう。…ホントに手に入ればいいんだがな。
昨日艦これのアップデートがあったが、どう見ても上級者のためだけに実装されたステージである。圧勝を前提に進撃する私にとっては5-3以上の苦戦をしそうorz。てか勝てるのかこれ。