俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

僕達の未来は 僕達のこの世界は きっときっと沢山の 無敵の優しさが包む

突然だが俺が外国人の名前の中で一番好きな名前は「アリス」だ。「上海アリス幻樂団」という名を知った時からだから多分それで影響されたんだと思う。何故だかカッコ可愛いイメージがあっていい。このブログのアカウント名もアリス(alice)ってしたかったんだが、lとrを間違えてるのねw(arice)。
今日から10月か。つい前まで9月始まったばっかだったというのに。しかし大学生活は安定してきた。これであとニコ動を次の春休みまで断ち切る事ができれば後期の成績も安定できるんだがな。現在一つ(前にあと2つあったがどちらも完結した)週3で更新される実況プレイ動画があってそれが面白いのでなかなか止めれない。