俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

数をこなして力をつけよう

台風19号が近づいてきてるが、ここらへんに来る時間的に先週のように講義が休みになるってことはないかもな。
よしっ一昨日言ってたミリタリーバトルものの妄想物語の大筋の内容が固まった。「近未来の世界大戦後の崩壊した世界で、女の子が生き抜くために元自衛隊の人たちと共に行く」という話。舞台は戦争に巻き込まれて壊滅した日本で、日本を攻撃した敵国の残党が未だに沢山うろついてるという設定。日本どころか世界のほとんどの国の政治は機能していない。元自衛隊の人たちはその残党に対抗するために自主的に結成されたレジスタンスであるっ。今回も例の如く極限状態下の話。他の設定はまだ考え中。誰かこういうのを小説とか漫画とかにしてほしいw。自分にその力があればいいんだけどな。
今日読んだもの↓

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)

シャアの日常 (2) (カドカワコミックス・エース)

シャアの日常 (2) (カドカワコミックス・エース)