俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の一撃は、せつない。

来週はかなり楽な一週間になりそうだけど何しよう。どこかに理想のカッコ可愛い女の子の二次画像ないかな。
昨日艦これアップデートがあったが、改二は扶桑だけなのね。山城も改二だと思って先走って勲章を改装設計図に変えてしまったw。これでまた育成する艦が増えたな。って言っても私の扶桑は割とレベルが上がってるので改二もそう遠くない…はず。あと改修工廠だが、あれはワンランク改修しただけでは何も変わらないのか。今はこれぞと思った装備のみ改修したいのでここは情報待ちでござるな。あと改修工廠の明石が地味に可愛い。
今日読んだもの↓

てかドリフターズ4巻来週じゃないか。長かったなー。