俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これは田中の棚か?

わたくしかなりの優柔不断なので、服選びとかでは相手側にどんな目的があったとしても店員が色々言ってくれるほうが決断が早くなって良かったりする。あと関係ないけどスーパーのお菓子コーナーで「ホワイトロリータ」という言葉に無意識に反応する自分がいたw。
「黒板は写メらずにちゃんと書いて写した方が頭に入る」「電子メールより手紙の方が気持ちがこもってて良い」というのは色んな所で聞く。確かにその通りだったりするのかもしれないし実際自分もそう思うが、昔ながらのやり方でやってる人が古い伝統が消えないように保守するっていう理由もあると思うんです僕。もしくは単に自分達のやり方を正当化したいだけだったりとかしてw。