俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

とにかく眠い

前もそうだったんだけど、ブログの文字の太さが勝手に変わってしまって困る。追記:知らないうちに画面を若干アップしてただけでしたorz。
やばい、これは風邪をひく前兆だ。冬場で体に何かしらの違和感があったり、やたら眠かったり疲れやすいときは大体前兆だから今日は早く寝よう。明日は休講云々で講義昼からだし。こういうのがあるので冬は好きじゃない。夏はクーラーでキンキンに冷えた場所でない限り風邪ひかないからそういう点でも好き。
以前今年の流行語予想をしたが「壁ドン」を忘れていたではないかw。恐らく女子高生ケータイ流行語にも上位に入ると思われるが、この言葉かなり前からネット上で存在したから私が提唱した流行語タイムラグの法則に則っている。あと壁ドンってイケメンがやるアレって意味もあるけど、イラッとした時や隣が五月蠅い時にするアレでもあることを忘れてはいけない。wikiにもそうある。ってか俺は後者の意味を最初に知った。
他に追加するものと言えば、佐村河内さんや小保方さん関連、アナ雪、集団的自衛権、どぶろっくのあの曲、妖怪ウォッチ関連があるかな。…全部同じように予想してるサイトからこれだと思ったものを挙げただけですけどねw。