俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

豆腐メンタルェ…

罪の規模にもよるけど、償いって基本的に何すればいいんだろう。
チクショー、進みたい研究室の候補が増えて困るw。高校時代に夢見ていた理想の大学生活に近づくことができるかもしれないチャンスを見出した。しかし簡単に行くだろうか。
何故だか俺の周りがイラストブームになっていて、ピクシブで活動を再開したり新たに始める友人が出てきた。それでピクシブのアカウントどれかなーって探そうとした矢先にすぐ見つかってワロタw。ちなみに俺は現在ネットでのイラストレーション関係の活動はしてませんしまず描けません。ピクシブもアカウントすらない。そうだな…ピクシブで自分の描く絵の閲覧回数が900〜1000回以上のレベルになれたら活動を始めてもいいと思うw。