俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

このつくねは高くつくね

勉強したのに先生から「そこテストに出ないよ」と言われた時の全部無駄だったんだな感がパナイw。
もうすぐ急にやることが増えそうで萎えるorz。前期みたいに最後に楽な実験が来てほしかったなー。
高校の友人とは今では特に深い交流はないが、LINEのタイムラインで少しだが様子が分かる。高校の頃とは全然違うほどめっちゃアクティブになった奴もいれば、荒みきって言うことが全部2ちゃんねらーみたいになった奴もいるw。もちろん今までどおりの人もいるがな。そういや高校卒業して以来高校の同級生で集まった事って今のところないな(偶然街中で会ったってことはある)。どちらかというと今は中学の同級生に会うことの方が多い。