俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

薬草と訳そう

なんか急に寒くなったな。やりたいことがたくさんあるのに全部実験や小テストのために妨げられてしまいそうorz。忙しいのは充実してていいように見えるけど、俺は余裕を重視する人なのであまり好まないです。
最近何かと人気のアナ雪も妖怪ウォッチも全然知らないけど、凄いということは分かる。特に妖怪ウォッチは子供向けではあるがパロディ性から大人も楽しめると感じたw(もしくは俺がパロディ好きなだけか)。それでまぁ調べたら予想以上のパロディの量だったしこれ大丈夫かってのが多かったw。最近のレベルファイブは何かとすごいことになってきてるな。