俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第四警戒航行序列展開

最近身近(大学内)に精神病質者(サイコパス)がいる気がして落ち着かないw。
何の話しようか。私プライベートは関係者以外関わってほしくないタイプの人間である(らしい)。だから趣味の話をする時は話が通じる人にだけするし、逆に通じなさそうな人にはしないし入ってこようとした時は全力で回避・阻止しようとする。振り返ると高2辺りからそういう傾向になったと思うが、やはり思想の押しつけがどれだけ迷惑なものなのかを知った辺りが背景だと思われる。あと、したところで本気で聞いてくれたりハマってくれるわけでもないしな。
こういう話してふと思ったんだが、俺ってさとり世代の特徴がモロに出てるなw。巨視的に言えば戦略的な勝負に出ない、堅実な行動重視。旅行には比較的頻繁に行くけど、旅行以外で大量出費しないし、言うほど欲がない方だと思うし、恋愛にはそこまで興味があるわけでもないし、正直友達選びもしてると思う。でもまぁ差別用語の如く使われるゆとり世代よりは断然いいと俺は思う。