俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナイスな椅子

今日大学の友人がエロい本読んだ直後に鼻血出してて思わず笑ってしまったww初めて見たから逆に感心してしまったw。
昨日の選挙は自民公明が全体の3分の2で圧勝だったが、こういう結果発表の時いつも「確かに多いけど3分の2ではなんか心もとない数値な気もする」って思ってしまう。3分の2ってことは約67%ってことであって、6割半ばってことだから俺の感性としてはまだまだ安心できる数値に見えない。議案を可決させるのには十分な議席数ではあるんだがな。そして昨日のZEROの選挙速報で岐阜県の選挙区の結果が全体的にあっさり終わってしまった事が腑に落ちないw。
そういや一昨日これ読んでたのに紹介するの忘れてたのでここで紹介いたします↓

進撃の巨人 Before the fall(4) (シリウスKC)

進撃の巨人 Before the fall(4) (シリウスKC)

追記:あと言い忘れてたが、今日大学の友人にちょっと早い誕生日プレゼントをもらった↓
変態SEX図鑑 愛蔵版

変態SEX図鑑 愛蔵版

去年より酷いwwww。