俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

圧倒的積雪っ……

昨日「積もらないだけマシか」って言ったせいか、今日かなり雪積もってたがなw。いつもより10分早く家出たんだが、なんやかんやで電車遅れてて結局大体いつも通りの時間に着いた。まぁ明日までにはほとんど雪は溶けるだろうしかも1限講義始まった頃は10人ぐらいしかいなかった。あと学内のところどころに雪だるまが作ってあったw。
昔は雪が降る事は嬉しい事だったけど、今はまず交通のことを考えちゃう。でもこの歳になってもノリが良い人となら雪合戦とか雪だるま作ったりとかしてもいいと思うw。
追記1:煽り上手で有名な先生の実験のレポートの総評がきたんだが、予想以上の点数の低さと煽り文章のダメージが大きすぎて精神の安定がとれないorz。豆腐メンタルw。
追記2:「一般」って書こうと思ったら「一航」って書いてしまってもう少しで「一航戦」って書きそうになったw。末期w。