俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

compleanno

今日は私の誕生日です。歳を重ねるごとに実感が湧かなくなってきたw。とりあえず今日は新しい財布を手に入れた。今まで使ってた財布は高校時代に知り合いが使ってないのを1000円ぐらいで譲ってもらったやつで、今は使い込み過ぎてもう見るからにボロボロでいい加減新しいのに代えろということで今日に至る。誕生日プレゼントだなw。
今日は録画してた「清洲会議」を見た。原作を読んだ事があるんだが、やはり笑いのコントでしたw。
昨日の夜読んだもの↓

艦これで、春雨が2人いるから珍しいなと思ってしばらく置いていたんだが、保有数ギリギリだし2人育成するわけにもいかないので証拠としてスクショ撮って近代化改修に回すことにする。