俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

冬休みっぽい何か

今日で年内の講義は終わり。事実上今日から短い冬休みデース。前に行きたい研究室に入るのは配属の時にリスクが大きいと言ったが、今日同じぐらい面白そうな内容かつ配属の際のリスクも前のほどではない研究室を知ってめっちゃ心が揺れてるw。前の希望研究室候補はハイリスクハイリターンだったのに対して今回はローリスクハイリターン、最初の席次選考で勝ち上がればミッションコンプリートなのです。
大分前に考えた(妄想した)ミリタリーものの物語の想像をさらに膨らませていたら、なんかFallout3みたいになってきてたw。
昨日の夜読んだもの↓