俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

行くトシ来るトシ

大学生だというのに多々の課題が出ていたわけだが、今年度速戦即決戦術で執ってる俺は既に課題を残り1種類にまで追い込んだ。これでできた時間を試験対s(ry
小中学生の頃、他の皆の間で流行っていたものについては知らない方だったが、当時は任天堂がかなり好きだったので任天堂の最先端のゲーム情報については詳しかった。プレイしてたゲームも多くがマリオ、ゼル伝ポケモンスマブラで、毎日1時間必ずやってた。もちろん他の会社のゲームもやってたにはやってたけどな。あとゲームは幅広くやるよりは一つのゲームを極める人でもあった。友達の家に行っても大体ゲームw。逆に他のものの当時の流行についてはほとんど知らなかったからあの有名なナルトやワンピースでさえあまり詳しくない。余談だが、昔は毎日1時間ゲームはかなりやり込んでる方だと思ってたが、他の人と話すともっと長くプレイしてたという。高校生前後からあまりテレビゲームをやらなくなってきて、今ではほとんどやらないが、やる時は数時間ぶっ通しでプレイしてる。
今日読んだもの↓

Febri (フェブリ) Vol.26

Febri (フェブリ) Vol.26

読んだら古鷹を改二にしたいと思った。