俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そういえば3連休

蜘蛛の糸ってカンダタが糸を独占しようとしたから重みで落ちてしまったけど、仮に譲っていたらちゃんと地獄を抜け出していただろうか。
そういえば久しぶりに今回は3連休なんだな。いつもは祝日は休みにならないんだが、成人式は大学生には関係があるから休みにせざるを得ないのだろう。今日は色々あって何度も外出してた事と、ちょっとお昼寝してた事しかしてないw。で、これはだいぶ前からなんだが、二度寝とかするとよく金縛りに遭う。もちろん霊的なものではなく科学的に証明されたものなんだが、これが来ると高確率で息が止まるから困るんだよなw。
上述のように今日明日は成人式なんだな。俺も1年前行ったが、女子の見分けがほとんどつかなかった事と地元の友人と初めて飲みに行った事が印象的だった。多くは変わっててみんな落ち着いた大人の対応だったが、変わってない奴は全然変わってなかったな。語ると長くなりそうだからここまでにしておこう。