俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

光と影にたゆたう罪と真実 でした

今日も補講日、さすがに今日は誤報はなかったw。しかし試験開始前日だというのに課題を出してきたというのは解せぬ。今日は友人に研究室見学に付き合ってほしいと言われたので、補講昼過ぎからだったけど朝から行ってきた。研究室見学は色々行ってるが、行った方が色々知れていいと俺は思う。実際見学で希望研究室考えてるしな。
さぁ上述の通り明日から後期定期試験の始まりです。詳しいことは一昨日書いたから特筆すべきことはもうないか。頑張りましょう。あと関係ないけど今になって艦これの禁断症状が出てきたww。はやく試験終わらせてがっつりやりたいなー。
今日読んだもの↓

鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)