俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

トントンツートントン

無性にモールス信号を覚えたくなった。
「自慢じゃないけど俺○○だったわ」って俺もよく使うんだけど、自慢じゃないけどって言ってる時点で自慢だなw。ただ事前にそう断っておけば「これは自慢話になってしまう」って自覚してる事を証明できるからなんか言いやすくなる。自覚なしにべらべら話されるよりはいいと思った末の策だと思う。
今日の試験は最初の難関であったが…多分何とかなった。全くできなかったわけではないんだが、所々怪しい部分があるから何とも言えん。とりあえず序盤はこんな感じか。来週は中盤で試験が一日おきだが、なかなか厳しい戦いになりそうです。