俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

1割の賞賛と9割の文句

今日久しぶりに外でテスト勉強したんだけど、やっぱ家と違って誘惑するものがないから一定時間集中が持続して良い。ただ家の外だから風邪ひく確率は高くなるけどな。昔はよく図書館に通い詰めていたものだ。
昨日艦これの第二話見ててふと思ったんだが、アニメで主要キャラの背後にいる背景のエキストラって普通動いてるもんだったっけ?それとも常に静止状態であるもんだったっけ? 最近背景にエキストラがいるようなシーンがあるアニメを見てないから分からなくなったw。話変わるけど昨日のアニメベスト20の時に、なんかのコーナーで艦これが出たらしいな。この番組がテレビでやってた事は知ってたが、なんとなく結果が知れていたので見てなかったわい。