俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の最後まで好き勝手にやってるとバッドエンドになる物語

今問題となっている人質の一件は言いなりになって金を出してもいかんし、だからと言って見殺しにもできんし一体どうすればいいんやろか。とりあえずまずは交渉であるか。この一件で中東に行く日本人も今後激減するだろうか。前のフランスのようなこともあり得るから、警戒重点。
今日の試験はもう何とも言えん。その先生の試験で上手く行った覚えが全くないから、どれだけベストを尽くしても物足りない。そして論述の嵐。明日は右腕が筋肉痛だな。もうすぐ試験も終わりだと思うと嬉しいですね。しかしまだ研究室配z(ry