俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ワックワクのドッキドキだよね!

NASAの広報用ポスターがスターウォーズのパロディだという記事を読んで、宇宙兄弟を思い出した。こういう宇宙飛行士のポスターで色んなネタがあるってのはマンガ読んでて知ってたんだが、本当にあるんだなw。調べてみると過去の分の見れたので一通り見たんだが、ユーモアがあって面白い。
今日は配属先研究室が決定する日。面談があるって聞いていたんだが、結局何の連絡も来なかったな。で、明日には全員分の配属先一覧が出るらしく、選考から落ちた人にのみ恐らく今日中に二次配属に関するメールが来るらしいんだが、今現在来てないという事は通ったって事なのだろうか。時間ギリギリで落選のメールが来ることはないとは思うが、とりあえず日にちが変わるまでは気が抜けないね。そしてやはりメールが来る度に落選なんじゃないかって思ってしまうから止めてほしいw。